募集情報

現在この帝国ロワイヤル攻略wikiは発足したばかりで、十分な情報が集まっていない状態です。
なので、あらゆる情報を求めている状態ですが、このページでは特に欲しいという情報について募集しています。
情報提供してくださるという方は各ページの項目を編集してくださっても構いませんし、攻略BBSに書き込んでくださっても構いません。

情報提供をしたことによって何らかの責任を押し付けたりなど、不利な事は一切ありませんので、宜しくお願い致します。

<ページ一覧>

出現お宝

お宝が出現する場所についてキャラクター別で募集しています。

攻略BBSに情報提供してくださっても構いませんし、左メニューの各キャラのページを編集してくださっても構いません。

一刻も早く出現お宝の情報を得たいと思いますので、是非情報提供をよろしくお願いいたします。

「未確認の項目」

このページは怪盗ロワイヤル攻略wikiをベースに作っていますが、細かい点が異なっているため、本当に正しいかどうか確認しきれてない情報と言うのが存在しています。

ゲームの流れ基礎知識編ミッション&ボス戦編バトル&コンプ編その他の小ネタについて、【未確認】となっている者がそれに当たります。

そのような項目について、情報が正しいのか誤っているのか確定したいので、これらについての情報を提供してくださればと思います。

是非ともよろしくお願いいたします。

コンプ時に入手できる建物

このゲームではコンプをすることによっても建物を入手することができます。
コンプ時回数に制限があり、またコンプ数が増えるほどバトルが大変になるので、コンプアイテムを確認することはなかなか大変になっています。

コンプ時にどのようなアイテムが貰えるのかについて、情報を頂けたらと思います。

戦利品の出現法則

戦利品はある時を境に大量にミッションを回してもほぼ全く獲得できなくなるということがあります。
それがどのようなタイミングなのか、あるいはどのような条件なのかがよくわかっていません。
推測でも些細な情報や体験でも構いませんので、情報提供をお願いします。

現状ではミッションクリア後に戦利品が出現するのかさえ分からない状態です。

お宝の出現法則

戦利品同様、お宝もあるタイミングから全く獲得できなくなったりします。
これはミッションクリアが契機ではないということはわかっているのですが、その法則がわかりません。
何かアイデアのある方は是非宜しくお願い致します。

  • 最終更新:2011-05-15 15:26:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード